あきよMuraの秋代の役割

 

秋代村の秋代は何をする人なの?

私の結婚した男性はゲイで結婚して一年もしないうちに

カミングアウトされました。

彼とのセックスレスの5年間を経験し、

夫に届かない私の思いや、自分への愛も忘れて

辛い経験をしました。

{amazon.co.jp: フェムパワー図鑑 に詳細を書いています。)

azon.co.jp/フェムパワー図鑑-〜しなやかでパワフルな女性たちの生き方-サンフランシスコ編〜-小山シーナ-ebook/dp/B07ZT375B4/ref=sr_1_fkmr0_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=3VKZBJVSCU0Y5&keywords=フェムパワー図鑑&qid=1580878878&sprefix=femu%2Caps%2C154&sr=8-1-fkmr0

また好奇心もあって女性とも付き合い、レズビアン、バイセクシュアル

を体験しました。

 

娘のひとりがレズビアンになったり、バイセクシャルになったり

最初は驚いていましたが、そんなことで我が子への愛は変わりませんでした。

 

私の経験、周りにたくさんいるLGBTQの友人の体験談を通して、

「自分が自分らしく、あなたがあなたらしく」いるために、

同じ立場で悩んでいる方がいれば、コーチングを通してお手伝い

したいと思います。

私が悩んでいる時、相談する人は周りにいませんでした。

親にもいうことが出来ませんでした。

 

あなたにも、あなたの愛する人も「自分らしく」

生きる場所として「秋代村」は存在すると思います。

 

どうぞお気軽に、秋代村にお越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です