過去生契約解除誓約書

あなたは前世とか過去生というものを

信じていますか?

テレビのスピリチュアル系のアドバイザーと呼ばれる人が

あなたの前世は。。。。

というアレです。

 

あなたも思ったことがありませんか?

私の前世はなんだったんだろう?って。

名もない漁師の奥さんだったかもしれないし

尼さんだったり。。。

戦国時代の大将だったりして!

 

と妄想にふけることなく

真面目に考えた時、

今私が生きているこの時代に

なんかどうしてこんな思い込みを持っているのかな?

例えば、

お金は簡単には稼げないとか、

自分の好きなことで稼げる人はほんの一握り、

出る釘は打たれるから、あんまり目立っちゃいけないとか

いろんな制限を自分で設けているんです。

 

一体、そんな思い込み(ビリーフ)を

どこからもらってきたのでしょうか?

両親?友達?社会?

私の場合、たくさんは母から

きてると思います。

母の声は、ほとんどピノキオの

コオロギのジムニーのごとく

今までの人生の中で影響を及ぼしてきました。

もちろん、その多くは、彼女も親から受け継いできた

ものに違いないのですが。

斎藤一人さん曰く、「ぎゃーの法則」が

働いているのです。

「ぎゃーの法則」それは。。。

ゴキブリがカサカサと台所に

現れました。

それをみた母親が「ぎゃー!」といって

怖がり、パニクったら 子供は

ゴキブリ=ぎゃー!=怖いもの

と認識し、次回ゴキブリを見たときは

その子供も「ぎゃー!」といって怖がるようになる、

すなはち、刷り込みが完了するということです。

うちの場合は、反射的にスリッパで叩き潰す、

お風呂場だったら石鹸の泡、シャンプーで窒息死、

母に至っては、素手で攻撃なので、「ぎゃー!」

ではなき、ゴキブリ=抹殺!と刷り込まれております。

 

ゴキブリ=怖い!という全く根拠のない

ビリーフ。

でもそれだけじゃないのです。

 

そんな私に育てられた娘たちが実は

大の虫嫌い。

小さなクモ一匹で隣三軒から文句が来た

レベルのぎゃー!(これ本当です!)

クモはいい虫なんだよといっても

信じてもらえない。

どこからきたんだろう?

前世で虫に食われて死んだのか?

風の谷のナウシカを何回も見せたからか?

 

「ぎゃーの法則」が効かない?

*********

私たちフェムプレナーは毎週Zoomで集い、

メンターの小山シーナさんから

女性たちのための新しい起業、

競争ではなく、共存共栄を目指しています。

愛と受け入れることを軸とした

こゆーいコミュニティーで学んでおります。

占い、鑑定の専門家のみぽりんが、

「過去生で清貧の誓いとか立ててきてる人が

いるんだよね。」と一言。

それはつまり、過去生で貧しくも清く、正しく

生きると決めたのを今世ににも持ち越すということ?

No Way!(そんなー!!)

 

来るべきアセンションをこの体で

体験できるはずの私たちが、覚えてもいない

誓いのおかげで、心置きなく人生を

楽しめないということがあっても良いのでしょうか?

そんな契約は即解除!

 

過去生契約解除誓約書

なるものを作成しました。

ジャーン!!

下のリンクを見てみてください。

https://drive.google.com/file/d/0B24GcZK0CiBNLWxIdm1FaGlEaHRaWG81S3VKZWtieGlYd2lF/view?usp=sharing

 

試作第一号!

私の思い込み(ビリーフ)も

これからの私に必要ないと思われる

刷り込まれた誰かの価値観も

全て手放して、

新しい第一歩!

 

毎日更新したっていいんです。

だって、自分のための誓約書だし

 

ちょっとした思いつきで作ったけど

真面目にみてみると

新しい発見がぴょん、ぴょんと

出てくるわけです。

****************

「秋代村」はこんな風に自分が自分で居られる

空間を大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です