大地と宇宙とつながると根拠のない自信に満たされる?

「私が私らしく、あなたがあなたらしく」がモットーの
秋代村ですが、正直いうと、村長はときにものすご〜く落ち込みます。

どよよーん、と暗雲に閉じ込められた村長の口からは、
「いやだー」「ダメだー」「もう無理」「やっぱり出来ない」
「自信がない」等等、いつもは豪快な村長とは思えないような
言葉が飛び出してきます。

自分で天の岩戸に閉じこもってしまうんですね。
自分だっていやなんですよ、こんなの!

こんな村長を自由にしてくれるのは

女神の「宇宙と大地と繋がる瞑想」とコーチングセッションです。

大地と宇宙と繋がった時にもたらされる「根拠のない自信」

 

この根拠のない自信に満たされると

  1. 今まで、イジイジと悩んでいたことが
    嘘のように思える。
  2. 自分の今世での使命を思い出す。
  3. なんでもできるような気がしてくる。
  4. 不安から、自分に足りないと思われる知識や
    新しい技術を次から次に身につけなくては。。。
    という強迫観念から解放される。

のです。

気持ち的には、写真のようにエネルギーが充実して
ピョーンと飛べる気がします。

今、村長はコーチングの勉強しています。

私の使命である村長の役を果たすために。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です