私は金髪の巻き毛ちゃん?

サンフランシスコには熊がたくさん居ます。

と言っても動物園や北海道で見られるような

熊と違って、毛深い、ガッチリ体型のおじさん達です。

そして、そんなBEARと仲良しの女性達を

GOLDIELOCKS ゴールディーロックス

(三びきのくまのお話に出てくる

熊の家族のうちに不法侵入し、椅子を壊して、

器物破損、おかゆをたべて、お昼寝して行った

あの女の子)金髪の巻き毛ちゃんと呼びます。

私が毎週踊りに行くサンダンスにもたくさん、

熊さん達が踊りに来ます。

他にも毛深いけど細身のOTTER(カワウソ)、

若くて、痩せてて、お肌すべすべのトゥインク、

子グマのCUBと色々取り混ぜ、

サンフランシスコのサンダンスコミニュティーが

できています。

別れた夫はやっぱりBEARが好きで、ある日、

「秋ちゃん、BEARコミニュティーのなかで、

かなり知られているみたいだよ。彼女の元夫だったって

言うと結構受けるし。」

ちょっと鼻が高い。。。かなぁ?

不思議な縁です。

そういえば、ある日サンダンスに入って行くと

BEAR友達のネッドと一緒に、元夫がデートで

来て居て、ちょっと不思議な気分。

結婚式でも一緒に踊ったことのない、元夫と

一緒にカントリーウエスタンダンスを踊りました。

(もちろん私がリードしましたが。)

いい思い出です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です