本当にやりたいこと?

本当に自分がやりたいこと、
正直行ってまだ悩んでいます。

明後日で58歳、なのに
自分の本当にやりたいことって何?

秋代村、旅行、セミナー、旅するボディーワーカー、
などなど、

そんなことを考えながら
引き出しを断捨離していたら一枚のかみが
見つかりました。

下の方が切れていて、
どこからきたのかよくわからなかったのですが

二つの質問が書かれていました。

質問1、あなたが本当にやりたいことはなんでしょうか?

紙に書いてください。

お金がないとか、時間がないとか、そんな条件をつけずに
本当にやりたいことを考える。

質問2、今度は書いた内容が本当に達成できたとします。
今自分は、今際の際にあるとして、達成した自分を見て
何と言うでしょうか?

朝の5:55に目覚めて、これをやっていました。

そしてわたしのノートには、

「やりたいことが見つからない、
でもやって見なければ、
制限を外してやって見なければ!
行動あるのみ!」

そう思って行動すると
次々、連鎖反応でコロコロ
転がりだすらしい。

そして、コロコロはそこで起きました。

人生の大きな変化ではなかったけど、
連鎖反応で、朝5:55には見えなかった
結果が出てきたのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です