恋愛ステップアップビジネス案

Facebookに満開のモクレンの写真を投稿しました。
日本はまだ冬、サンフランシスコは現在16度℃。

日本に住む元カレが「サンフランシスコが懐かしい」
とコメント。

9歳年下の彼と付き合ったのは一年足らず。日本に留学するまで
の間と割り切っていたつもりでした。
でもすごく好きになってしまい、空港で彼と別れたときは
涙がぽろぽろ。
一年半して帰ってきた時には彼よりも10歳ぐらい年下の
財産家の娘さんと婚約して居ました。(逆玉の輿!)
がっくりしました。
彼曰く、「やっぱり子供欲しいし。。。」
私はもうすでに更年期。諦めるしかありませんでした。
彼はこちらの大学を卒業すると
結婚して日本に移住、可愛い赤ちゃんも生まれて
しあわせそうです。

********************

ある日、太極拳の稽古が終わって、
同い年のエスターとの会話。

Akiyo 「私と付き合って別れた後、
みんな結構幸せな恋愛、結婚をしているのよ。

例えば、

一年付き合った人は、夢だった日本に留学して
10歳年下の、家付き、Carつき、親抜き、定職
のある女性と結婚したし、

二番目のガールフレンドからは突然
結婚する事にしたからって振られたし、

婚約してた奴は、しっかり二股かけて、
私と別れると同時に新しい人と同棲始めて、

なんでなんだろう?

私と別れた後、みんな幸せになるみたい。
それって、私みたいにひどい女と付き合うと
忍耐力がついて、学習して、見る目ができるのか?
運気が上がるのか?

なんで私が幸せにならずに、付き合った
人が幸せになるんだろう?」

エスターは笑いながら、

Esthter :「Akiyoと付き合って癒されたから
素敵な出会いができたり
結婚相手に出会えたりしたのよ。」

E:「だからね、こんなビジネスはどうかな?」

「Akiyo とデートして素敵な恋に出会おう!」

出会いコース $100
Akiyoとお茶をする。すると誰か素敵な人に出会える。

恋人コース $200
Akiyoをディナーに連れて行くと恋人候補に出会える。
ディナーの値段で出会いまでの時期がかわる。
例えば、$30だと半年、$200だと1か月とか。。。

A:「でもそれって、地獄の沙汰も金次第みたいじゃない?」

E: 「問題はないわよ。金額はその人がどれだけやる気があるか
を示しているにすぎないし。量子学的に言えば、Akiyo に
あって、ディナーに連れて行くという行動を起こしている
時点で、歯車は回り始めているのよ。」

結婚コース $500
Akiyo にディナーとスパに連れて行くと結婚相手に出会える。

*********************

二人でいろいろ考えて、大笑い!

そういう癒しもあるんだなー。

ボディーワークより割がいいかもね?

ところで、私はどうなるのかしら?
永遠に癒し続けるだけ?

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です